黒柴小心日記〜ビビりなしば犬〜

超びびりの黒柴ちゃんの日々を綴っています!

ブサイクな寝相

家で犬を飼うからには、いざという時は

番犬として守ってくれたらいいなぁー。

とか、思っちゃいますよね?

無邪気な面も持ちながら、ご主人には

従順で忠実なパートナー✨

なんて理想的な関係でしょうか。

種を超えた友情と信頼…。

f:id:sibanchu:20200506190759j:plain

わたしもつばめを飼い始めた時は、

ビビリのこのコでも何かあった時には、

「頼むぜ!相棒👍」的な想いを少なからず

持ってました。

 

しかし、やはりそれは……。

完全なる夢想でした。

人の夢と書いて儚いとはまさにこの事。

 

f:id:sibanchu:20200506185941j:plain

f:id:sibanchu:20200506190022j:plain

色々守る気なし!

油断以外何も持ち合わせてないですねぇ😓

それだけ私達家族を信頼してくれてる

ということですかね⁈

 

皆さんがパートナーとより良い関係を

築かれることを願うばかりです。