黒柴小心日記〜ビビりなしば犬〜

超びびりの黒柴ちゃんの日々を綴っています!

黒柴ゴロゴロ

散歩中、草っぱらなんかで犬が自分の

体を擦り付けますよね。

 

理由としては狩りをしていたころの名残で

自分の匂いを消したり、好きな匂いを付けたり

しているそうです。

後者はおしゃれさんな感じでかわいいですね。

 

うちのつばめもたまにやります!

決してお腹全開でゴロゴロとまではしませんが、

用心深く遠慮がちに時短でやってます。

 

なんでもない砂利を少し掘ったり、草っぱらの中

砂浜、藪の中、あのこのスカートの中(キャー!)

どうしてもやりたいみたいなので基本

好きにやらせてます。

汚いところでは流石に止めますが…。

 

f:id:sibanchu:20190608093938j:plain

時短ゴロゴロ

うちの愛犬がどんな匂いが好きなのか

ずっと気になっていたので、周りに人が

いないのを確認して嗅いでみました。

 

・・・・・クンクン

・・・クンクン

 

いい年して地面に這いつくばって、

傍から見れば完全なる変人。

現実世界のパーフェクトストレンジャー

 

屈辱的体勢の甲斐もなく

なにも分かりませんでした!

 

 

やった本人はとても満足そうなので

ま、いいか。

f:id:sibanchu:20190608094216j:plain

気持ちよかった?