黒柴小心日記〜ビビりなしば犬〜

超びびりの黒柴ちゃんの日々を綴っています!

リフレッシュ!

春です!

ようやくポカポカ陽気の春らしい

感じになりました。

とても良い季節です!…が、しかし

コロナウイルスのせいで

緊急事態宣言まで出され外に遊びに行けない。

家にずっーといるのも退屈だし

つまらないので、家族で近場の山道を

ハイキングすることにしました。

f:id:sibanchu:20200503192515j:plain

気持ちいいね♪

子供や犬を遊ばせる場所にこんなにも

悩むことになろうとは思いもしませんでした。

せっかくなので弁当+ドッグフード持参。

新鮮な空気のもとで美味しく頂いて、

リフレッシュしよう作戦です!

  

つばめはいつもと変わらず大自然の中で

大興奮!&棚ぼたフード(いつもは朝、晩だけなので)に大満足だったようです。

f:id:sibanchu:20200503192952j:plain

羽が伸ばせて満足顔。。。

 

何も考えず遊べる日が一日でも早く戻ってきますように!!!